News

高山人は、雪が降ると動き出す

高山人は、雪が降ると動き出す

そろそろ準備かな! 虫の知らせか、朝4時に寒気がして目が覚めてしまった。肌寒いので、我が家のネスターに(ネスターマーティン、ベルギー製の薪ストーブ)火を起こし、温まっていると寝落ちてしまい!キャー、寝坊です。そんなこんなで、バタバタしてると、目の前に白いものが降ってきて、そろそろ準備かなーって、動き出した朝でした。

高山人は、雪が降ると動き出す

そろそろ準備かな! 虫の知らせか、朝4時に寒気がして目が覚めてしまった。肌寒いので、我が家のネスターに(ネスターマーティン、ベルギー製の薪ストーブ)火を起こし、温まっていると寝落ちてしまい!キャー、寝坊です。そんなこんなで、バタバタしてると、目の前に白いものが降ってきて、そろそろ準備かなーって、動き出した朝でした。